資格・検定

行政書士に挑戦する1年:♣K♡K♠K♢J(50週目)

 いよいよ最後のスートも絵札に突入。残るトランプもQK+Jokerのみ。Jokerの日曜日はすなわち試験日の日曜日。なので、学習期間としてはあと3週間。

 そんな中、昨日は4回目の新型コロナワクチン接種。昨日10時30分ごろに接種を終え、終日とくに変化はなく、夜の9時ごろに少し頭痛っぽいのがしただけだった。

 だが、なかなか寝付けず、夜中にはだんだんと関節が違和感程度とはいえ、少し痛みが出てきて、朝は37.5度の発熱。前3回とも最も発熱しても38度に届くか届かないかくらいだった。今回も、昼過ぎにはすでに少し高めの平熱に戻って、若干、体に違和感が残るった程度。この違和感もワクチンの副作用なのか、一日中寝てたからなのかは不明。

 ベッドで寝転びながら、STUDYINGの動画視聴をしていたが、体調も良くなってきたので起き上がって学習しようと思う。

 ほんと、あとは本番までの間に体調を崩さないことに気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です