映画・ドラマ・アニメ

プチ温泉芸者

偶然に旅先で出会った美女3人組が、立ち退きを迫られる貧乏温泉宿を救うべく、即席の温泉芸者として大奮闘!

amazon.co.jpより

 何気にamazon Prime Videoのお薦め(サジェスト)にでてきた。2000年(つまり23年前)の作品の様。
 カスタマーレビューを見ると2004年から突然に2023年のレビューで溢れているので、どうやらここ最近になって、再びピックアップされたのではないかと推測する。決して、自分自身(私自身)がこの手の映画ばかり見ていてサジェストされたのではないと信じたい。(が、さりとてamazonにエロ認定されている可能性も否定しきれない。)

 就寝前に、ちょうどいいくらいの1時間程度の映画なので見てみた。
 ストーリーは雑い感じがするんだけれど、最後のオチというかフォローまで含めてそれなりに作り込まれていて飽きさせない。見終わった感想も、なんかちょっと安心感というか、ほっこり感もある。(昭和生まれだからか?)。
 出演者の主人公3人(娘)もなかなかの演技で悪くなかった。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です