外出、旅行

どっぷり昭和町まつり

4月29日(昭和天皇誕生日)に数年前からひっそりと行われているどっぷり昭和町。
最初は路地裏一本から始まったこの祭りも、今年で7年目くらい・・・かな?
最近は、近くの公園で路上パフォーマーや屋台もたくさん出て大きなイベントになっていて、プロレス(プロレスリング紫焔)も見られるということで、見物に行ってみた。
生まれて初めてプロレスを見たけれど、結構面白かった。やっぱり芸事(?)は生で見ると面白いね。
しかも、30分前から居座って一番前で見ていたので、迫力もあった。
実況の面白さもあいまってよかったと思う。

しかし、あれだけのもの(特にリング)を維持しようとすると大変だろうなぁ。っとか思っても見た。
421

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です