カレー,  外出、旅行

タイフェスティバル 名古屋 2013

昨年の大阪城公園のタイフェスティバル大阪に引き続き、今年は名古屋で参戦。
のっけから結論を書くと、大阪に比べるとかなり小さくまとまっている。
しかし、大阪時代にお世話になっていたシータイレストラン(堺)や、クンテープ(難波)が参戦していたので、ちょい大阪を懐かしめて良かった。

20130525-204032.jpg

それはそうと折角なので名古屋のお店をチョイス。
まずはサイアムガーデン(名古屋市中区錦)のグリーンカレーから。
タイ麦酒のシンハー麦酒は暑い日には特に美味いね。

20130525-203015.jpg
食後は散策。ドリアンを展示している店があって、すごい異臭を放っていた。
あとは、東京は府中市のスイタイが出店している店で、パッタイ、ガイヤーン、オリジナルソーセージのセットと、今度はチャーン麦酒を注文。
美味いね。

20130525-203520.jpg
久屋大通公園久屋広場での開催で狭い範囲小さなフェスティバルなので、大阪の様にイベントを楽しむこともなく、ひと周りして退散。来年は代々木のタイフェスティバル東京に行って見たいかな。

20130525-204018.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です