日常・日記

Akiki TWS-P10S/2台くらいまとめた買っておいてもよかったかも知れない。

  Bluetoothのワイヤレスイヤホン。税込でも3,000円を切る値段だったので(2,618円税抜)、思わず衝動買い。

 使用目的は、通勤中の語学学習。

思ったより立派な箱
ケース。これまた値段以上に立派に見える。

 イヤホンの充電を行うケース。見た目からはそれほどチープさは感じられない。また、マグネットが入っていて、蓋を開けっ放しで逆さまに向けてもイヤホンは落ちない。

イヤホン本体

 イヤホン本体。ケースから抜くと自動的に最後にペアリングした本体に接続する。ペアリングもスムーズ(1、2秒?)。片耳だけでも使える。

充電中は充電量をLEDインジケーターで表示してくれる。写真は49%充電済み。

 ケース自体が3500mAhのモバイルバッテリーにもなるみたいなので、いざと言うときのiPhoneの充電などにも使えるみたい。普段は使わないけれど、万が一(の災害)の時にあっても悪くない。

 その他、イヤーピースの予備が5セットも入っていますし。説明書も日本語。ここはあえて勉強のために中国語の説明書でもよかったけれど・・・。

 あとは、防水機能もあるし、イヤホンも十二分に軽いし、形も嫌いじゃない。そして3,000円でお釣りが来る。今のところ、何も文句はないです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。