覚書き、メモ,  マジック

おホモダチマジシャン

 しかし、マジシャンの、ホモとか幼児性愛者(ロリコン)とかって、小中学校の教師の次くらいに多くないか?

医師逮捕、同じ布団で寝ていた知り合い男性の体触った疑い「どうしたんですか」 別室の男性は無事/久喜署
2019/08/19/00:00
 久喜署は17日、寝ていた男性の体を触ったとして、準強制わいせつの疑いで、上尾市上町1丁目、医師の男(56)を逮捕した。男は「性的好奇心から触ったことは間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は17日午前3時10分ごろ、久喜市桜田2丁目の男所有のマンションの室内で、就寝中だった県外に住む20代男性の胸から下の体を触るなど、わいせつな行為をした疑い。
 同署によると、男は鴻巣市内で開業する整形外科医。被害男性とは同じ趣味を通じた知り合いで、男が男性を指導するなどしていたという。男性は1週間ほど前から男のマンションに滞在しており、この日は2人が同じ布団で就寝。寝ていた男性が体を触られていることに気付き、「どうしたんですか、何やっているんですか」と声を出したところ、男は行為をやめ、その後、男性が110番した。マンション内の別室には別の男性1人が寝ていたが、無事だった。

 マジックの「マ」の字もないので、「男が男性を指導するなどしていたという。」って呼んだら、エロいことの指導(調教的なあれ)にも思える。
 なんで、同じ趣味に関しては、マジック(手品)とは一言もかかれていないんだろう。

埼玉新聞(https://www.saitama-np.co.jp/articles/2145/postDetail)

埼玉・久喜市で、医師の男が、準強制わいせつの疑いで逮捕された。
整形外科医の田代茂容疑者(56)は、17日未明、自分が所有するマンションで寝ている男性(20代)の体を触るなどした疑いが持たれている
田代容疑者は、同じ趣味を通じて被害者の男性と知り合い、当日は、ほかの仲間ともに、泊まり込みでこのマンションに集まっていた。
2019年8月18日 日曜 午前6:27

FNNプライムオンライン (https://www.fnn.jp/posts/00422575CX/201908180627_CX_CX)

 この記事も「同じ趣味を通じて被害者の男性と知り合い」だけをみると、趣味がおホモダチだと勘違いしかねない。趣味はマジック(手品)であって、手品愛好家の集まり。なんだか、事実が歪められている様な気もしないでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です