マジック

バーノンズバースペシャルサマーナイト(2010)

 トニーDが出演するとあっては行かんわけにはいかん。と言うことで当然(!?)応援ツアーに、お友達と3人で行ってきました。

 まずは、看板マジシャンのムッシュ・ピエール。
 サロンが少しとクロースアップの新ネタ。
 初っぱなから盛り上げる盛り上げる。
 下手なクソマジシャンにありがちな、ダジャレや下ネタを織り交ぜて場の雰囲気を作るのではなく、マジックショーで魅せてくれる。
 さすが、他の関西のマジシャンの追随を許さない実力。
 カードインザレモンも不思議・おもしろ過ぎ。

 次に、ランディー熱、如月ハイパーと続き、〆は当然トニーD。

 トニーDがバーノンズに出演したいた頃の手順、つまり私が手品を初めたきっかけ(バーノンズバーマジック教室)のころの手順を久々に見られて、懐かしいやらうれしいやら。
 あの語り口調と良い、いろんな思い出が巡る。
 シェルとかカップ&ボールとか買ったけれど、結局使ってない自分に反省 orz
 トニーDの演技に関しては良く書いても身内びいきみたいに思われるだけなので、割愛。
 ただただ、楽しかった。

---
 写真の内輪な団扇は、当日急遽お友達と3人で作成し応援に持参したもの。
SANYO DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です