カメラ・写真

フィルターケース購入/(JJC 折り畳み式 フィルターケース フィルターポーチ 4枚用 プロテクターバッグ 58mmまでの UV ND CPL フィルター 対応)

 レンズに付ける円形フィルターの持ち運び。プラスチックのケースに入れて持ち運んでも全く問題はない。ただ、結構かさばる。
 同じくかさばるのであれば、今回購入のケースで持ち歩いたほうがスマートな気がするので、購入してみた。

 かばんに放り込んでいても取り出しやすいので、なかなか良い。無くても困らない物だが、あると良いよねと言う感じ。

 個人的には、4枚ほど持ち歩けたら十分なので、サイズも大きすぎずちょうど良い。価格も1,000円代なら申し分ない。

梱包は綺麗
本体とおまけのクロス
内側の写真。4枚収納なので、ポケットは4つ。
乾燥剤も入っていた。しっかりしていると思われる。
46mmのファルターを4枚入れた状態の厚み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です