マジック

シカゴの四つ玉 テンヨー 特別限定品/直径40mm・・・放置していたら、えらいことに(廃棄確定)

 この記事を書く前に、Googleで上記商品を調べてみた。「シカゴの四つ玉 テンヨー 特別限定品」や「四つ玉 ノンスリップ」「テンヨー 特別限定品 四つ玉」などの検索をかけてみたけれど、全く該当商品が出てこない。
 Googleで出てこないって、本当に世の中に存在したことすら疑ってしまいたくなる。気持ち悪いくらい、紹介されているページがない。

シカゴの四つ玉特別限定品(ノンスリップ)テンヨー

 ケースは上記の写真の通り。通常版と色目などは同じだけど、玉が横並びに4つ入るのではなく、2掛ける2の正方形に入る様な形をしている。

 そして、久々に引っ張り出してきたら、えらいことになっていた。(以下、写真)

なんか、ふやけたみたいな模様がついている
アップ画像

 まず、表面がふやけたみたいになっている。この時点で使えない。(まぁ、遠目に使えないこともないけれど)

 どの様な加工されているのか?などを調べたかったのだが、上記の通り、全くもって検索に引っかかってこない。

 まぁ、全く使わずに眠らせていたからダメになったことだけはわかる。

 ただ、当時に2つ買ったので、もう一つあるけれど、そちらの方は全くもって劣化もほとんどなく、綺麗な状態なんだよねぇ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。