外出、旅行

小太郎岩見学

 社会人になる直前に行った小太郎岩。
 今一度、社会人としての自分を見つめなおすため再び小太郎岩を訪れることに・・・。
 って書くとカッコいいけれど、夏季休暇をいただいて特に予定もないのでとりあえず行くとことにしてみた。
 出発そうそう、事故渋滞で完全停滞。ナビに従い、奈良の下道に降りたら、車一台がギリギリ通れる様な道を抜ける羽目に・・・。(それでもそのまま停滞にはまっていたらさらに1時間は時間をロスしていたと思う。)
441

 渋滞を迂回して、まずは道の駅「針T.R.S」に。温泉とかいろいろあってかなり巨大な道の駅だった。
442

 ついで、小太郎岩に行く途中にあったので立ち寄った道の駅「宇陀路 室生」
 特に何もない。
443

 さらに、途中にあったダム。下手の高さは上から見るとちょっと怖いくらい高い。
444

 そして目当ての小太郎岩に。
 15年ぶりの再会(!?)。いろんな思いはあるけれど、ここ(blog)で語ることでもないので割愛。
445
 最後に立ち寄った道の駅「宇陀路 大宇陀」にて。足湯があったので堪能。
446

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です