マジック

奈良市大宮町4丁目夏祭り

 トニーDさんの地元でのお祭りとのことで北新地奇術倶楽部に依頼が。
 マジックを始めるきっかけになった先生でもあるトニーDさんの依頼とあっちゃぁ断れない・・・ってか断るつもりもないけれど。

 祭り自体は今年から初めての様だけれど盛況だったのと統率が取れていたのが地元の方々のやる気と本気度を感じました。

 で、マジックの方はduggeさんと二人で出し掃けふくめ25分。実質持ち時間10分。
 名前は、いつもはヨコヤマでやっているけれど、ノリでトニーDさんより「オーケー・ヨコヤマ」と命名される。

 手品そのものは緊張した。いつも以上に緊張した。
 でも、楽しかった。トニーDさんとマジック、同じ舞台に立てるんだしアドレナリンはびんびんだったなぁ。

 色々と学ぶことがあった。
 また来年も呼んでもらえたら是非出演したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です