マジック,  外出、旅行

フレアバーテンディング

 カクテルは飲まないが、フレアバーテンディングは面白いと思う。
 で、心斎橋近くのDining & Loungeでイベントがあったので見に行ってきた。

 パフォーマーは先日、カードシャークで留守番をされていた「北野 浩二」。
 フレアバーテンディング業界ではかなり有名な方の様だ。
 見る分には肩書きとか知名度とか関係なく面白いか面白くないかだけなんで関係ないけれど。

 お店の対応の遅さと手際の悪さに気分が悪くなっていた。
 が、ショー自体は、面白いし、ボトルの動きが綺麗だった。
 ちょっと時間が短かったので、また今度どこかで師のパフォームが見られるのであれば出かけてみたい。
63

 ちなみに、きのぴーと野郎二人で来た。
男二人で、お互いに「最悪のシチュエーション」であることを確認。
さらに、そのシチュエーションでめちゃくちゃ可愛らしい飲み物を満面の笑みで注文。
ストローが2本刺さっているではないか・・・。
周りからは、おホモ達(おほもだち)と思われても仕方ない、最悪のシチュエーションをさらに最悪にしてくれました(笑)
SANYO DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です