マジック

上野フレンド

 上野にある、カラオケ&マジックバー「フレンド」

 今回は出張に絡めて東京支部+TBCの2名と久々に遊びに行ってきた。

 まずは隊長さん、かねごんさんと上野のいつもの場所で集合。少し遅れてあゆっちさんとも合流。
 あてどなくフレンドの方向へ向かい歩きつつ、近くの居酒屋で軽く腹ごしらえ。
 しかし料理の出てくるのが遅い店であったが、酔えたら良いので、気にしない。

 そして目的のフレンドへ。
 まずはかねごんさんのひとネタ。
 あゆっちさん、かねごんさんの連携プレイに見事に騙される。本当にジャリが付いているのかと思った。

 少し遅れて、関東支部新入会員のmasaさんと合流。
 始めて合うけれど、同じサークルの仲間なので旧知の仲のように振舞える。
 趣味ってすごい。

 ここで、あゆっちさんのリクエストのポケットリングを披露。
 あんなもんで良かったのかどうかはわからないけれど、酒の勢いもあって盛り上がった(笑)

 そこからはいつもの様にブログにはとても書けない話で盛り上がりつつ、最後にマスターの手品を見せてもらう。
 やはり「楽しい」の一言につきる。
 長年の客商売のキャリアによって培われたキレのある演技は一流だった。

 そして、その興奮の中ホテルに帰っても一人で飲んでいて、次の日が仕事だと言うのに26時過ぎまで起きていて次の日に後悔である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。