マジック

手品用の音楽

 シンフォニーの手順で使う(使っている)音楽が4分1秒で、最後の方に慌てるときがあるので、iTunesにて適当に音楽を探してみた。

 4分半~5分くらいのJAZZやR&Bなどを色々と視聴してみる。
 途中で切れるくらいなら、音楽をフェードアウトした方がまし。ということで、4分57秒の音楽を購入。
 早速、音楽を流しながらいつもの手順で練習。

 ・・・1分30秒くらい余った orz
 (購入した楽曲の)テンポが少し速くになった分、動作も速くなったようだ。

 ある程度は慣れればあわせられるとしても、ちょっと長いので、MP3に変換してから4分30秒くらいに編集しようかと思ったら、プロテクトがかかっている(T_T)
 (プロテクトを回避するに手間がかかるんだよねの)

 ぼちぼち練習するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です